SSブログ
- | 次の5件

今夏★すね毛を目立たないように薄くする道具はコレ! [生活]

ichima120.jpg
初夏ですが暑いと思う日もあり、タンスの奥から短パンを探しました。
街を歩いていても、軽装の人たちばかりですよね。

この間まで寒いやら何やら暖房を入れていた気がするのですが、
この間なんか、家で仕事の道具をメンテナンスしているときに、汗がこぼれ落ちて、
冷房を入れたいと思うレベルの暑さでしたねー。もちろん、入れませんでしたが・・・。

これまで寒い日を過ごしてきたので、人間のカラダは自らを守ろうとして、”すね毛”も結構わんさと伸びまくっているんですね。
短パンを履いてみると、「自分の足、ちょっと汚いかなー?」なんて。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

DAIGO24時間マラソン、やらせっぽい気もするが・かわいそう… [芸能]

DAIGO 24時間テレビ マラソンランナー
2015年の『24時間テレビ』のマラソンランナーにDAIGO(ダイゴ、37歳(1978年4月8日生))に
オファー!

これ、どうやら事務所サイドは当初乗り気ではなかったみたいですよ。
24時間テレビ(日本テレビ)は、8月22・23日だそうですが、DAIGOもライブツアーやらなんやらありますし、TBS系の『白熱ライブ ビビット』のレギュラーもありますし、日本テレビとTBSとかちあったり、どうするんだと。

結局、DAIGOが正式にオファーを受けるかどうかは、テレビ番組『幸せ!ボンビーガール』(5月26日放送)にて、生放送するそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野靖之さんの『未来の地図』楽曲が家庭科の教科書に(歌詞あり)! [国内]

Isiiadddx120.jpg
来年の平成28年度版、中学校の家庭科の教科書の最後のページに“歌う道徳講師”を名乗る、
”やっくん”こと大野靖之(おおの やすゆき,33歳(1982年4月19日生))さんの楽曲
『未来の地図~僕らの旅は今始まったばかり~』 の歌詞が掲載されるとのことです。

大野靖之さん、切ない感じの甘い声が印象的で、学生だけではなく社会人でも響いてくる歌詞だと思います。
歌詞をすこし書起ししてみます。

続きを読む


太った?と話題の武井咲が年齢差別の連続ドラマのヒロインに! [連ドラ]

icMAQTAKEI120.jpg
「これだけ世の中でハラスメントという言葉が使われているということは、
悔しい思いをされている方も多くいらっしゃるはず。
そんな皆さんの思いを代弁する意気込みで、気持ちよく“反逆ヒロイン”
になっていきたいと思います」

と凛としながらも笑顔のコメントは武井咲(たけい えみ,21歳(1993年12月25日生))さん。

いよいよ7月から始まる連続ドラマ(テレビ朝日系)『エイジハラスメント』のヒロインに
決定しました。

続きを読む


- | 次の5件

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。