SSブログ

DAIGO24時間マラソン、やらせっぽい気もするが・かわいそう… [芸能]

DAIGO 24時間テレビ マラソンランナー
2015年の『24時間テレビ』のマラソンランナーにDAIGO(ダイゴ、37歳(1978年4月8日生))に
オファー!

これ、どうやら事務所サイドは当初乗り気ではなかったみたいですよ。
24時間テレビ(日本テレビ)は、8月22・23日だそうですが、DAIGOもライブツアーやらなんやらありますし、TBS系の『白熱ライブ ビビット』のレギュラーもありますし、日本テレビとTBSとかちあったり、どうするんだと。

結局、DAIGOが正式にオファーを受けるかどうかは、テレビ番組『幸せ!ボンビーガール』(5月26日放送)にて、生放送するそうです。



5月19日放送から、この話題を引っ張って、ネットでもニュースになってますから、なんだか、テレビ業界の”やらせ”っぽい気もしますが、あのマラソンって100キロ近くは走るんですよね?ネットでも”かわいそう”との声もあがっています。

少しやらしい感じもするんですが、マラソンランナーをやれば、1年間、日本テレビがしっかり仕事を回してくれるらしく、総額ギャラはかなりの金額になるらしいですね。

どちらにしても、仕事のオファーをテレビで完全公開され、注目度・視聴率アップをねらったものでしょうから、やらせっぽい気もするんですが、DAIGO本人からしてみれば、24時間マラソン、断りたいかもしれないですよね?わからないですが・・・。

若そうにみえますが、アラフォーですもんね、体力の衰えは感じているはずです。同年代なんで、わかりますよ・・・・。ライブツアー「BREAKERZ」もあるし、それだけで体力パンパンだと思います。

それにしても、こういうのって本当に急にオファーがあるんですかね?
本番は夏(8月22日)なので、いまから体力作りしてたんじゃ、間に合わない気もします。

やはり”やらせ”で、一年前から決まっていて、しっかり体力作りもしてたりして!?
まあ、19日放送の番組、みましたが、DAIGOの表情というか、リアクションを見る限り、涙目だったような、ちょっとあせっていた気もします。

それも含めて、テレビなんか、全部”やらせ”演技だよって話もありますが、自分は素直に芸能を楽しみたいんで、”やらせ”でも、まんまと乗せられようと思います。

さあ、どうする、DAIGO!
『幸せ!ボンビーガール』5月26日の緊急生放送SPを楽しみにしてます!!

<追記>
同じ日本テレビの『天才志村どうぶつ園』でDAIGOがペンギンに捧げた曲『I WISH』、なかなか良い曲だなと思いました。コチラのアルバムの9曲目に入っておりますよー!

DAIGOLD (初回限定盤A)(DVD付)












[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。