SSブログ

今夏★すね毛を目立たないように薄くする道具はコレ! [生活]

ichima120.jpg
初夏ですが暑いと思う日もあり、タンスの奥から短パンを探しました。
街を歩いていても、軽装の人たちばかりですよね。

この間まで寒いやら何やら暖房を入れていた気がするのですが、
この間なんか、家で仕事の道具をメンテナンスしているときに、汗がこぼれ落ちて、
冷房を入れたいと思うレベルの暑さでしたねー。もちろん、入れませんでしたが・・・。

これまで寒い日を過ごしてきたので、人間のカラダは自らを守ろうとして、”すね毛”も結構わんさと伸びまくっているんですね。
短パンを履いてみると、「自分の足、ちょっと汚いかなー?」なんて。



ただ、あくまで小奇麗にきめたいわけで、足の手を全部きれいにツルッツルに剃ってしまうと、なんか違うような気もします。

そんな風に思っている人も多いのでしょうか?ニュースでも”すね毛”関係が取り上げられていました。

最近、街を歩く男性の脚は、皆同じくらいの、すね毛の濃さになっているらしいです。

ほんとか?
ウチの近所の公園では、皆、ばらばらだけど・・・。

多分、都会の若いコたち対象なんだろう?と思いましたが、多分そのとおりなんだろうと思います。
20代までの男女を対象に、、、と調査結果がありましたので。そこでは、
「女性よりも男性のほうが、すね毛について気にしているのは意外でした…」
とありました。

30代ですが、やはり無駄毛、すね毛が多いと確かに気になりますよね。

ただ、全剃りしてしまうと逆に恥ずかしいような気もするし、ということで、すね毛を薄くする道具です!


レッグトリマー 2本入



⇒『ベストセラー一位』

GB ボディ ヘアトリマー 1本










[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。