SSブログ

DAIGO24時間マラソン正式決定!やはりやらせなのか? [芸能]

asxx12aab0120.jpgテレビ番組『幸せ!ボンビーガール』(5月26日放送)にて、ひっぱりにひっぱって、DAIGOさん、
24時間マラソンランナーの正式にオファーを受けましたね。

”まあ、そうだろうな!”というところですが、DAIGOは好きだし、頑張って欲しい、頑張って下さい!

24時間マラソンは、8月22日、23日が本番なので、報道陣からは、


22日の24時間マラソン当日は、女優の北川景子(きたがわ けいこ、28歳(1986年8月22日生))さんの誕生日と重なるところを突っ込まれていますよね。
kitagawa.jpg
DAIGOと北川景子さんは以前、熱愛報道があり、交際が暴露されたわけですが、
熱愛☆交際中なので、ネットでは、「やっぱり計画された”やらせ”じゃねーか!」と話題にもなってますが、まあ、盛り上がればよいのではないでしょうか?w
d871910.jpg


24時間はチャリティー番組なので、話題をあつめて、寄付金をしっかり運用(福祉・環境・災害復興支援)して、愛で地球を救って下さい!

DAIGOも報道陣の「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」という突っ込みに、
「僕の中では偶然、重なったということですけど、最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う」「正直、私事ですみませんけど、誕生日プレゼントはちゃんと別に用意したい」と真面目に答えていますね。

放送後も、「もう『やります』と言った瞬間から始まった。ついに始まるんだなと思いました」と気合十分みたいです。
gaigosan.jpg
ライブツアーとか音楽関係の活動との両立についても、DAIGOファンから不安視されていましたが、
ここに関しても、DAIGOは、「これから色んなトレーニングをさせていただいて、とにかく24時間マラソンのランナーとして決断した以上は絶対に走りきりたい」
としていますね。

DAIGOの24時間マラソンがやらせだとしても、DAIGOとしては、
「ツアーにも影響がないようにすべてをちゃんと全力でやりこなしたいと思ってます」!
とちゃんと言い切り、宣言してます。

DAIGO、頑張ってください!





[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。