SSブログ

金山一彦さん育児休暇に専念!娘さんを思い出してしまった・ [芸能]

m93-0897-150517120.jpg
金山一彦(かなやま かずひこ、47歳)さんが本日26日にブログで引退を否定しましたね。

数ヶ月の『育児休暇を取る』だけ!?とのことです。

金山一彦さんは、アイドルタレントの芳本美代子さん(46)と結婚、2013年に離婚されていますが、
娘さんがいましたよね。現在は、もう中学生になるでしょうか。




芳本美代子さんは好きでしたので、娘さんは”みっちょん”似かなー?なんて想像していました。
tyuusan.jpg

それなので、金山一彦さんが『育児休暇』との話しで、一瞬娘さんのことかと思ってしまいました。
まあ、中学生になるし、娘さんは芳本美代子さんと一緒なので、それはないんですけどね。
このニュースを思春期の娘さんがみたらどんな気持ちになるだろうか?なんだか少し切なくなりました。

金山一彦さんは去年の2014年に弁護士の大渕愛子(37)さんと再婚されて、今年3月に長男が
誕生したんですよねー。
gyouretu.jpg
弁護士さんは忙しく、休みが取れないのでしょうか、金山一彦さんが育児をするとのこと。

「僕が、俳優を辞める訳がありません。」
「もし『引退』するなら、報道がある前にブログやら何かで自分で言いますよ」
「数ヶ月『育児休暇』取らせて頂きますが、引退はありません」
とのことです。

少年ジャンプの『シャコタン☆ブギ』という漫画が大好きで、その『シャコタン☆ブギ』実写版
映画ではじめ役だったんですよね、金山一彦さん。それで結構好きになりました。
syakotann.jpg

引退はないし、ブログは今後も更新されるようですので、俳優・金山一彦さんの主夫としてのブログを楽しみにチェックしたいと思います。






[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。