SSブログ

元木大介さん嫁と離婚の危機か?ラーメン店閉店に・・・ [芸能]

moto120.jpg
元プロ野球選手の元木大介(もとき だいすけ、43歳(1971年12月30日生))さんプロデュースのラーメン店が閉店していた!?とのこと。

芸能人って副業をやっている方が多い印象ですが、その中でも、飲食店経営者は比較的多いのではないでしょうか。
元木大介さんもラーメン店を経営されてたんですね。





元木大介さんのお嫁さんは日本テレビのアナウンサー大神いずみさんですが、その日本テレビの「有吉ゼミ」では、既に1年以内に90%つぶれると評価されていたんですね。

店名:元福
住所:東京都足立区足立4-2-12 ヴィラ五反野1階
最寄駅:東武スカイツリーライン
五反野駅から徒歩4分
gen.jpg
実際、食べログでの評価はどうだったのか?ということで調べてみましたが、評点3.17とそんなに低評価ではないものの、「テレビでみて行ってみましたが、話のネタとしてはよいけど、ラーメンの味はいまひとつ・・・」という評価が目立ちますね。

唯一チャーシューは、柔らかくジューシーでおいしい!と高評価でしたね。
gennpty.jpg

店員も元気がない、などとの評価もあり、ラーメン屋で店員が元気ないとリピーターにはなりませんよね。。。
moto.jpg

『めちゃ2イケてるッ! 』のテスト企画でバカ6冠王の濱口さんを超える最低点で『バカ世界新』の称号を持つ元木大介さんですが、次回は『嫁と離婚の危機!』とならないように是非、副業も頑張ってください!





[スポンサーリンク]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。