SSブログ

熊切あさ美さんラブリンネイル復活なし!?愛之助さん「精神的に…」 [芸能]

ai123x120.jpg
「ラブリンネイル」熱愛で話題になった熊切あさ美さん(34)と片岡愛之助さん(43)ですが、熊切あさ美さんと愛之助さんの話が食い違うみたいです。

熊切あさ美さんとも片岡愛之助さんとも仲の良い芸能レポーター・井上公造さんがテレビで暴露しましたね。





5月末に、片岡愛之助さんと藤原紀香さん(43)の『同棲愛』報道があった際に、芸能レポーターである井上さんも熊切あさ美さんとの関係を確認したらしいのですね。

そうすると、愛之助さんは、「別れたのは3月、(別れのやりとりは)電話でした」と話をしていたそうです。
井上さんは、そのタイミングで熊切あさ美さんにも連絡を取ったらしいのですが、熊切あさ美さんは、「家賃も払ってくれている。(愛之助さんとの破局は)ないです」と話をしていて、もう食い違いがでていたんですね。

ただ愛之助さんの方は、「別れ話をしたときに、精神的にまともな状態ではなかったので、強硬手段にはでられないっ状態ではあったんです」とあさ美さん側の精神状態も明かしたそうですよ。

熊切あさ美さんは、彼(片岡愛之助さん)はマンションの家賃も払ってくれているし、荷物もそのまま置いてある、と話しているんですが、愛之助さんによると、「マンションの家賃は払っていないし、荷物もすでに引き上げています」としています。

熊切あさ美さんは「ラブリンネイル」について「”しばらく”は入れない」としている状態ですけど、”しばらく”というより、片岡愛之助さんとのラブリンネイルは二度と入れることができないのではないのでしょうか。
愛之助さんとのことはすっぱり気持ちを切り替えて、はやく別の新しい素敵な恋人と出会えると良いですよね。





[スポンサーリンク]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。